計画変更しなくてもよいかも・・・

kanarin225さん、どうも。

いやぁ、上海は暑い・・・・35度あるそうです。
先ほどエアコンを点けました。

「豫園観光して方浜中路行って四牌楼路でジャンキーに食事して
東東線に乗って浦東へって計画だったのですが・・計画変更ですね~」
・・・・ということですが、そうでもないですよ。
四牌楼路のジャンキー通りを抜けて、更に南に行けば、
復興東路にぶつかりますから、そこからチョイ東に行けば、
復興東路の乗り場はスグです。
そこからフェリーで浦東へ行くのもOKです。
そして、濱江大道を散歩して、985路バスの乗り場まで行き、
それに乗り(始発点ですから、必ず座れます)、我が打浦橋までどうぞ。
打浦橋のバス停から田子坊は歩いて3分かかりません。
田子坊の素敵そうな店に入られて(いくらでもあります・・・私は入ったことありませんが)
ユックリされてもイイですし、あまりにも暑くて涼みたいなら、
田子坊へ行かずにバス停脇の大型ショッピングセンターの日月光中心へどうぞ。
4階にはがってん寿司もありますし、5階にはスカイラーク系のイタリア料理屋Grazieも
ありますので、そこで食事と言うのもイイでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お礼が遅くなり申し訳ありません。

    井上@打浦橋@上海様
    さすが井上@打浦橋@上海様ですね。なかなか素敵なアイデアですね。
    せっかくなのでこのルートに挑戦してみよう思います。

    実は上海4回目ですが田子坊にはまだ行ったことがありません。
    興味はあったのですがなかなか行く機会がなかったもので・・。

    井上@打浦橋@上海様のおすすめですし田子坊も魅力的なので行ってみます。
    問題は『暑さ』ですかね~。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件