退会ユーザ @*******
11/06/09 13:17

連絡バスがあるので大丈夫じゃないですか?

http://www.ana.co.jp/int/checkin/haneda/transit/index.html

ここに、詳細が書かれています。
また、国内線から国際線の乗り継ぎの最低時間は70分だそうです。

お子さん連れで、不安もあるでしょうが、国内線のANAのある第2ターミナルの9番バス停から、国際線のターミナルまで、連絡バスで12分だそうです。

もし、上のお子さんが眠くてぐずっても、歩いて移動は少しですよ。

下のお子さん用のベビーカーはお持ちでしょうが、もし上のお子さんが寝ちゃた時には、羽田での移動にベビーカーを借りても…
(もう年中さんだったら大きいかなぁ)
先日、羽田で車いすを借りに行ったとき、ベビーカーもたくさん置いてありましたよ。

あまり早く羽田に着くと、お子さんも、ご両親も疲れますよね。

家族で旅行、お気をつけて

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早速

ゆうちゃん★さま

早々にレス下さってありがとうございました。
    しかも、ご親切にURLまで貼って下さって、早速チェックしました!

恥ずかしい話、国際線ターミナルが連絡バスで12分も離れた場所にあるとは・・・勝手に直結しているものだと想像していたもので(汗)
    実際どのくらい時間がかかるのか想像がつかなくて不安になっていたのですが、定刻通りであれば十分間に合いそうですね。

子連れのため、本当はJAL便の22時台が希望だったんですが、予算の兼ね合いでANAハローツアーのツアーを利用することになり、国内・国際線ともにANA便利用で、羽田発が0時台というのが痛いです・・・

言われるとおり、下の子よりも上の子が眠けに負けて突然バタッといきそうで、そうなるとテコでも動かなくなるので、どうしよう!?と思っておりましたが、ベビーカー借りたらいいですよね☆

色々な情報、本当にありがとうございました♪♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/06/09 23:20

お気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/

>下の子よりも上の子が眠けに負けて突然バタッ・・・

年中さんくらいだと、こうなると、抱くにも重いし、起こしても起きないし…
    空港では借りられるけど、現地では大変そうです。

いざとなれば、下の子を抱いて、上の子をベビーカーに…という手もありますね。

ベビーカーを引いている人には、とても皆さんやさしく配慮してくださいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件