11/06/09 03:17

皆様からのアドバイスを参考に、宿泊の方向で検討してみます!

みなさま、アドバイスどうもありがとうございました。

ドレスデンは、私が思っていた以上に良さそうですね!
どうも、他の場所への思い入れや憧れが強く、ドレスデンの優先順位が下がってしまっていました。
けれども、皆様のご意見を拝見しているうちに、これは絶対に宿泊しなければ、という気持ちになってきました。
前回の周遊旅行でベルリンからプラハへ列車移動する際に、ドレスデンを通過したことが非常に心残りだったことを再度肝に銘じ、宿泊を前提に日程調整していきたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント