世界の日の出

kkkumiさん こんばんはです

サンクチュアリーホテルですが、高いけど予約ですぐにいっぱいになりますよ
世界中から 天空都市で1泊したい人が沢山来ますから 予約は大変です~

まず 訪問時期の日の出時間をお調べ下さい
http://www.canada-travel.jp/sun/
次に 遺跡の開園時間をお調べください(地球の歩き方等)
開園時間が日の出よりも遅ければoutですよね

大丈夫だったら
5:30発の始発のバスに乗れる工夫をしてください

バスに乗れないなら 歩いていくぞ というのであれば
バスは30分かけて、麓の村から遺跡までは、九十九折(つづらおり)の急な坂を上ります
そこを登れるかは、kkkumiさんの体力と根性と相談ですかね・・・
歩道をくねくね歩くのではなく、斜面を遺跡目指して直進する「近道」も↓にありますが
けっこう きついと思います

マチュピチュ情報
http://www.nishikawatravel.com/t_mapi.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント