11/06/08 21:53

Re: トレドのホテル

ソコトベール広場すぐのオスタル・セントロに泊まりました。(2009年12月)部屋もお風呂もきれいです。
ホテルと違って朝食が出ませんが、近くにカフェがあります。
カテドラルまでは徒歩5分です。駅やパラドールの方に行くバス乗り場もソコトベール広場の前から出るので便利です。

オスタルセントロはこんな感じでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiwifor15years/49785166.html

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/06/12 20:31

決めました

いろいろ迷いに迷って、私もオスタル セントロに決めました。時間もあまりないし、安いし、akiwiさんのホスタルセントロの写真などを見て、先ほど予約しました。
    旅行記、参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/12 22:40

お役に立ててよかった

セントロに決めたのですね。駅からバスで来ても、バス停からすぐなので便利です。
    時間があるなら、パラドールまで行ってみるといいですよ。パラドールの中にあるレストランのテラスから見るトレドの町はすばらしいです。コーヒー1杯でも大丈夫です。

あと、メゾンデルシャンピニョンもおススメです。混んでますが、ぐいぐい入っていって席を確保するしかないですね。
    女性一人でも全然問題ないです。私なんてお酒が飲めないので水とシャンピニョンだけでしたが、別に嫌な顔されませんでした。
    エビ専門のバル「アブエロ」もおいしかったです。

CANTAさんは何度もマドリッドに行ってるんですよね。
    私もまたスペインに行きたいと思ってます。お勧めのバルやレストラン、おススメの場所があったらぜひ教えてください。

• 11/06/08 22:31

Re: Re: トレドのホテル

やはりソコトベール広場近辺は町の中心でいろいろと便利みたいですね。
    オスタルセントロも、値段も安いし、お風呂も広々としていていいですね。
    akiwiさんのブログ少し拝見させていただきました。
    一人旅は食事がなかなか思うようにいきません。
    マドリッドへは何度もいってるのですが、シャンピニオンのバルはいつもいっぱいで、入る勇気がなくてまだ行かずじまいです。今度は挑戦してみようかな。ブログ、参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件