退会ユーザ @*******
11/06/08 21:30

自分の予約記録から、もう一度指定しなおす

もし変更したかったら、できると思いますよ。

デルタでやったことはないけれど、ほかの航空会社の方では、一度座席を指定しても、あとから、自分の予約記録を出して、座席を指定しなおすことがでますよ。
やってみたらどうでしょう。



http://ja.delta.com/
左の「旅程」をクリックし、自分の予約番号とかを入力するんですよ。




この「優先座席」というものがどういうのかは知りませんが、もし、介助が必要な人や子供連れなどの人の優先席だったら、変更になってしまう可能性があると思います。
(でも、デルタではチケットを取ったことがないのでわかりません)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント