11/06/08 20:52

Re: 北欧旅行(ソグネフィヨルド観光含む)のルート・行程について、アドバイスお願い致します!

7/6ですが、ベルゲンからオスロに戻るのではなくベルゲンにもう一泊してベルゲン→コペンハ-ゲンは7/7のエア-にするとベルゲンで2泊する事になるので、落ち着いた行程になりゆっくり出来るのではないかと思います。

スカンジナビア航空の格安チケット(HPで予約、いったん予約すると払い戻し一切なしですが。)はお得です。

フィヨルドやベルゲン方面は天候に左右されるので日にちを取った方がいいですよ。

北欧はバスや列車等、英語が十分に通じるので安心して行動出来ます。

お母様と御一緒に思い出に残る楽しい旅になるといいですね。

旅行記、参考になれば幸いです。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/43529/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント