Re: Re: Re: ゴールデンパス・パノラミック

Zweisimmmen 10:26発のPANORAMICも良いですけど
次のZweisimmmen 11:05発のCLASSICもおすすめです。

ゴールデンパスのHP
http://www.jp.goldenpass.ch/montreux-zweisimmen_it

予約はこのHPからも出来ますが、初日にジュネーブ駅でおこなっても
大丈夫だと思います。
私もスイスに行ってからしたり、予約せずに乗ったりしています。

GLACIER EXPRESSは残念ながら数年前からZermatt-Brigのみの乗車は
出来ない事になっていますので、この区間は普通列車を利用して下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/07/08 00:08

ゴールデンパス・パノラミックよりクラシック

アドバイス有難うございました。おかげでオリエント急行みたいなすばらしい列車に乗る事が出来ました。
    Grindelwaldを8時19分の早いのに乗ったため、Interlaken OstからZweisimmmenまでGoldenpass
    Panoramicにも乗れました(予約もなく追加料もなし)。
    ZweisimmmenからMontreurまでのGoldenpassClassicはすばらしかった。ワインもオーダーで持ってきてくれました。そして1等のスイスパスは大成功でした!
    初日、恐怖の初体験もありました。Geneve空港に登山の道具が入っているスーツケースが届かず、はらはらどきどき眠れませんでした。翌日空港に取りに行きほっとしました。
    本当に感謝しております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ゴールデンパス・パノラミックよりクラシック

HINGISさん お帰りなさい。

そう言って頂けると CLASSIC をおすすめした甲斐がありました。

初日の空港での荷物の件、乗り継ぎ便だとそういう事がありますからね。
    でも翌朝には受け取れたのなら、まあ良かったですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/06/11 23:31

ゴールデンパスの予約

回答有難うございます。本当に助かります。GLACIER EXPRESSはあきらめます。
    駅で並んで取るのは不安なので、 ネットでCLASSICの予約を入れようとしてもPANORAMICしか出てきません。
    仕方が悪いのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/06/13 01:35