Boeing Museum, Napa Valley, Sausalito

シアトルはなつかしい町です。仕事で何度か行きましたが,Boeing社の近くにあるThe Museum of Flightは一見の価値があります。もちろん,Seafood Marketは飽きません。

先レスのCrater Lakeはやはりすばらしいです。あのような青い色は見たことがありません。オレゴン州なので,南下の途中に寄れます。

さらにI-5を南下すると,Napa Valleyがあります。ここで1-2泊すればいいでしょう。ワイナリーとテースティングで1日が暮れます。レストランも非常にいいのがあります。このあたりは南下するほど気温が下がる。だから南に行くほど白ワインに好適とか。

State-101に入りさらに南下すると,Sausalitoがあります。きれいな港町で,シーフードがおいしいです。Golden Gate Bridgeを通って一気にSan Franciscoに入ります。すばらしいドライビングコースです。

よろしければ,さらにMonterey, 17-Miles Driveへどうぞ。何か,私も行きたくなりました。

よい旅を!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント