羅湖に決まっています

フー音がどんな漢字だったか度忘れしただけ。他の方が書いてる終点と同じだから、湖の間違いとすぐわかります。

終点で下車すればいいのですから、字の間違いくらいたいしたことはないのです。

いつまでも、あら捜しに終始していてはいけませんよ。
ここはQ&Aですから、回答できなければレスはご遠慮を。

あなた「マルコポーロさん、府は湖の間違いではありませんか?」

私「アハハそうでした。湖の間違いですね。ご指摘ありがとうございました」と。なごやかに終わるのです。

今後はこのようなやりとりをしましょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 皆様いろいろありがとうございました。

    途中下車すればいいですね、そのように伝えることにします。
    皆様ありがとうございました。
    多謝

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    何故、途中下車すれの ?

    >中国との国境ゲートのところまでいくことは可能でしょうか?

    終点まで行けば国境ゲートの所まで行けるのに何故途中下車をするのですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件