Re: チーズの教室

こんにちは。

トベロラカシさんが紹介されていましたが。OVNIでよく広告をみます。
http://www.madame-hisada.jp/index.html
アポ取って相談できたらいいですね。

チーズ好きな方のBlog。
http://yukocheese.blog6.fc2.com/
http://72.14.207.104/search?q=cache:4ZYwMEwdIdQJ:yukocheese.blog6.fc2.com/blog-entry-124.html+繝√・繧コ縲?繝代Μ&hl=fr
上のヒサダさんとの記事が載っています。

コルドンブルーは、今週すぐのすぐは間に合わないかな。どうなんでしょう、以前知人関連で問い合わせたときは、それなりのリードタイムが必要かなと思いましたが、フランスだから最後の滑り込みがあったりするのだろうか。

普通のフランス人がやっているチーズ店はてんこもりあって、ものぐさな私でも(自分にとって)珍しい、あるいは美味しい、チーズにあたるのは易しい事なので好きな人には天国かもしれないですね。

言葉を覚えた方が世界が広がりますよ、きっと。趣味でも専門でもそう言えるかな。

いいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント