意外とアバウトだった気がします。

私も、たぁちんさんのように、予約時間の場所に悩みました…。

今年の4月初旬に、私がクラウンチケット、父が台座まで、二人とも11:00の予約でした。
 自由の女神のあるリバティー島のクラウンチケット引き換え所に、11:00少し前に到着、台座に入る前のセキュリティーチェック後、父との待ち合わせ場所とクラウンの入り口を探すのに、右往左往した結果、私がクラウンに登ったのは11:30を過ぎていました。

以上の体験から、1の回答は③をお勧めします。2の回答は、リバティー島まで一緒に渡り、14:00前にクラウンチケットを交換できるかチャレンジして、ダメなら事情を説明し、何とかお二人で台座に入れたら、あとはOKだと思います。セキュリティーが厳しい分、時間は意外とアバウトだった気がします。皆さん余裕で、バタバタ慌てているのは私一人で恥ずかしかった覚えがあります。

アドバイスとして、フェリー乗船を待つ行列とセキュリティーチェックに時間がかかるので、時間に余裕を持って行動してください。
 自由の女神は、ニューヨークの観光スポットの中で、一番時間と体力を必要とする場所だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント