アドバイスありがとうございます

ベネチアも大好きなので#2のプランに興味深々です。1日どのくらい汽車の乗っていることになるのでしょうね。時刻表をみないと、、、。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 花も団子コースの所要時間と団子コース

所要時間は(AVIで2時間)ベネチア(日中8時間。寝台もあり)ウイーン(3時間)ブダペスト(日中7時間、寝台もあり)プラハ(4時間45分)ベルリン(ハンブルク乗換え7時間、対岸のマルメに着く寝台もあり)コペンです。
    ウイーンまでは世界遺産センメリンク鉄道やオーストリア一美しいヴェルター湖など絶景の連続なので昼間がいいです。プラハ~ドレスデン~(ベルリン)間はザクセンのスイスが絶景です。

つまり花も団子もです。

ドイツ、プラハ経由とのことだったのでちょっと寄り道のウイーン、ブダペストを提案しましたが、団子オンリーなら他のかたも提案の伊、仏、ベルギーの欧州グルメ御三家経由がいいかと。

ピサに出て地中海沿いをチンクェテッレ、ジェノヴァ経由でニースへ(泊)、その後、仏一番のグルメの都リヨンやディジョンで泊、パリ泊、パリからも食べにやってくるグルメの中心ブリュッセル泊、アムス泊の5泊がいいかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 花も団子コースの所要時間と団子コース

花もダンゴも欲張りなマグパイにぴったりのプランをありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件