ホテルの場所を書かれたほうが・・・アドバイスが期待できます。

レスが付かないので・・・

危険かどうかは場所にも依ると思います。

文面から推測するとユニオン駅から歩いて帰れる距離のホテルではなさそうですね。
(駅から歩ける距離であっても、周辺は安全とは言いがたい雰囲気ですが)

ホテル近くまで地下鉄とか?
・・・問題はそこからですが、一度きりしか行ったことがありませんので、その最寄り駅にタクシーがいるのかどうかも・・・

私は、地下鉄デュポンサークル駅から徒歩圏内のホテルに泊まり、通りも安全そうだったので夜9時位に歩いて帰りましたが、だから安全であるとは、一介(一回か?)の旅行者断定できません。

アメリカ人に話しをすると「なんて無茶をするんだ」なんて言われるかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント