同じ様に乗り継ぎしました。

昨夏ですが、チャイナエアライン利用でカナダへ行く際、台北乗り継ぎでした。
昼ごろついて、乗ってみたかった高鉄で台北駅へ行って
自分はマッサージや台湾式シャンプー、主人は忠烈師など見に行って、合流してからもフラフラして、(以前いったので行きませんでしたが時間的には台北101とかも行けると思います。)夕食もゆっくり食べてから夜11時ごろの飛行機に余裕で間に合いました。戻りも鉄道を利用しました。

なのであたしだったら
昼から夜まで台北で過ごして、朝らくちんな用に空港近くのホテルに泊まると思います。
美味しいもの食べるだけでも台北市内へ行く価値あると思いますよ(^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント