11/06/08 07:34

新タンジェ港

もうご存知かも分かりませんがアルヘシラス港⇔タンジェ港、このタンジェ港においては2010年5月よりモロッコの新タンジェ港に到着します。

新タンジェ港からタンジェ市街まではバスで40分です。

タンジェ市街の旧タンジェ港からはタリファまでのフェリ-となり、アルヘシラス行きは全て新タンジェ港からの出航です。

タリファからアルヘシラスまではバスで30分です。

治安ですがスペインのバルセロナではスリ等に気を付けて、回りに注意をしていればさほど心配する事はないのではないかと思います。

モロッコのタンジェ、思ったより声をかけて来る人は少なかったです。

2008年なのであまり参考にならないかもわかりませんが
http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/40168/

フェリ-はたくさん出ていますので予約する必要はありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/06/09 23:01

    情報提供、有難う御座います

    nonta様

    ご連絡有難う御座います。

    新旧の港の事は把握していませんでした。

    旅行記を拝見しました。


    興味がより湧いてきましたので、情報をもとに頑張って行ってみたいと思います。

    とても参考になりました。

    またお尋ねすることがあるかもしれませんが、宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件