Re: Estalagem de Monsaraz /ご丁寧に。

よかったですね!

Monsarazは、この世離れした素敵なところでしたよ。
晴れていれば、ぜひ夕日をお見逃しなく。

それと、ここのレストラン(名前は失念)でいただいた。羊のシチューは、ポルトガルで食べたものの中でもベストでした。

~ところで、ご旅程を確認していませんが、翌朝のご出発は早かったでしょうか?
私が宿泊した3年前は、夜間はレセプションのひとたちはいなくなり、朝は8じごろの出勤でした。私は、早朝のバスでしたので、夜の間にチェックアウトをすませ、朝はひとりで鍵をあけて出て行きました。
チェックインの際に確認されるとよいかと思います。
あ、タクシーを頼まれるのでしたっけ。

ホテルは、私が泊まった限りでは、なかなか悪くなかったですよ!
黒いねこがいましたけれど、元気かしらん。


どうぞ楽しい旅を。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント