残り物に福あり

本当に運の悪い方なのですね。お気の毒です。

最後にあたった宿がすごくよかったことも多いですよ。

単にキャンセルが出て、部屋が空いたてだけで、別にゴキブリが出るからと敬遠された宿ではないので。
旅好きの方て、宿なんか寝てしまえば同じだから、安眠できれば、どこでもいい。できれば安いほどいい。その分おいしいもの食べたほうがという方のほうが圧倒的に多いのですよ。

そのほうが賢明だと思います。
まあ、1,2割は宿にこだわる方がいるのも事実ですが。

宿の交渉の考えも古いなあ。
もう、ラックなんてあってないも同然。

いまや家電と同じですよ。
彼氏が家電を値切って幻滅しますか?
失礼ながら、ちょっと時代遅れでは。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント