退会ユーザ @*******
11/06/07 20:24

ワケワカメ(笑)

はい、訳わからんってことです(笑)

セルフチェックインは、時間に余裕があったらにします。
羽田空港では、時間に余裕をもって着く事ができるのでカウンターでチェックインします。

便名がコロコロ変わるのは知りませんでした。よくよく確認します。

SFOからの帰りの事まで考えていませんでした。行きのLAX乗り継ぎ便で頭がいっぱいでした(汗)
国際線手続きと叩き込みます。本当にみなさんのアドバイスが無ければ大変な事になってました(感謝!!!!)

サンフランシスコは、ちょっとお預けだった新婚旅行ですね^^v

置き引きのことまで、親切に教えて頂いて...ただただ感謝です!!

主人の休暇は6日から申請してたので、今日5日に申請し直します(笑)

何だか、いろいろとテンパリ過ぎで...お恥ずかしい限りです。
当日、パニックにならないように今のうちに、もがいて知識を入れておきます>_<

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ワケワカメ(笑)

ワケワカメ・・・しらない(笑)年代が違うのかな^^
    Jさんなんて生まれ故郷の「花畑牧場」しらないし(爆)

僕はセルフチェックインしたことないです^^
    あれって飛行機を頻繁に利用する人の為のものと思います
    チェックインカウンターで不安なことはなんでも聞いて搭乗したほうが安心ですし
    セルフしても割引してくれるわけでもないですもん
    それより6日に出発したら新婚旅行は・・・(=^・^=)よかったですね(汗)
    ESTAの申請してますか?
    パスポート、ESTA、クレジットカードこれないと旅行行けないですよ^^
    歯ブラシ、スリッパ、風呂で体ごしごしするの持ってくといいっす^^

僕も20数年前に新婚旅行にハワイのマウイ島に航空券とホテル手配のみで初海外しました
    珍道中(=^・^=)でしたが・・・とっても楽しかったし良い思いでです
    ↑ぞろぞろ旗もったスタッフのあと遠足のようについてく旅より珍道中のほうが
    断然楽しいしまた行きたくなります(汗)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/06/07 23:30

Re: Re: ワケワカメ(笑)

そうですよね^^;

デルタ航空のHPでセルフチェックインがどうとか、知り合いの人から『セルフチェックイン』という
    言葉を完全に埋め込まされてました(笑)

まして、初心者なのだから普通にカウンターを利用するに限りますね。
    セルフチェックインは一旦忘れます(汗)

>それより6日に出発したら新婚旅行は・・・(=^・^=)よかったですね(汗)...意味深っ(笑)!!

ESTA申請済みです♪カードはVISAデビットカードですが。

歯ブラシ、スリッパ、ゴシゴシの持っていきます♪

珍道中(笑)私たち夫婦にはピッタリです(笑)

ちなみに、ワケワカメ...死語(笑)私はギリッギリ80年代ですv_v

本当に、何から何までご親切にありがとうございます!