退会ユーザ @*******
11/06/07 19:43

初めて行ったとき持っていきませんでした

初めてアパートメントホテルを利用したとき、何も持っていかなかったので、仕方なくスーパーで購入しました。
(私が泊まったところは、そういう表記はありませんでしたが、1週間の滞在で、毎日調理しましたから…)

次からは持っていくようにしています…

ところで、こういう場合、しかも、数日の滞在だったら、私だったら、ハンドタオルを使ったり、紙などで皿の汚れをふき取ってから水で洗うとかですませて、最終日は、ざっと水洗いだけして、流しに置いて出るかもしれません。

紙にまで書いているくらいなら、洗剤等を置いておくべきだと思うんですよ。

ちなみに、今まで行ったところで、洗剤やスポンジ・ふきん等、置いてあったところは、オーストラリアのアパートメントホテルだけ(2か所)でした。

そのうちの1カ所は、毎日食料品の補充がありました。至れり尽くせりでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Thanks

>> 紙にまで書いているくらいなら、洗剤等を置いておくべきだと思うんですよ。
    ホステルなら当然置いてあるのですが、高級三ツ星ホテルでは難しいのでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件