Re: 駅からクルーズターミナルまでの移動について

今年のGWにMSCに乗船した時は、メストレ駅からベネチアの港まではタクシーで行きましたが、

サンタルチア駅からだとローマ広場まで大運河の橋を渡ります。
ローマ広場からタクシーも待機していますし、船会社のシャトルバスがあれば利用するか、
新しく出来たモノレールがあり、港の駅も乗降できるようになりました。
その駅からクルーズ船のターミナルまで近ければ問題ないですが・・・
今回ご一緒になった方が、このモノレールを利用されたら駅からターミナルまでの距離があり、
スーツケースを転がして来るのはかなり辛かった、と話してみえました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 駅からクルーズターミナルまでの移動について

    最新の情報ありがとうございます。
    出来ればシャトルバス、時間がかかるならタクシーで考えたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件