11/06/07 15:50

あれっ、どっちが爺さんだっけ?

> 他人事のようにJ@LA爺さんがフォローしてくれてますが(爆)
あれっ、俺の方が年上だっけ?どっちが爺さんや(笑)

> よく気が付きましたね職業柄か(爆)
以前は毎日のようにLAXへ行ってましたけど、最近お得意さんはみなプライベートジェットばかりで・・・・
プライベートジェットを追いかけるのはマジ得意ですよ。
天候不順で途中で引き返したとか、いくら快適なラウンジとは言え、来ないのにぼーっと一日中待ってるの嫌ですもん(笑)
NY(Teterboro)からとか長距離なら、向こうを離陸してからおもむろにシャワー浴びて着替えても充分間に合うし・・・♪
LASとかで、ちょっと目を離してネットで遊んでて「あっ、ヤベッ・・・離陸した!」となってから慌てて仕度すると確実に遅れますけど(汗)

LAX便も、下請けさんを信用していないので「今、オンタリオ上空」とか「タッチダウンした」とか、まるで見ているかのように(笑)、LAXで待機している下請けさんにいちいちText(携帯メール)してます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント