【追記】Re: アテネフェスティバル

すみません。自分で読み返しても、質問の意図が不明な投稿をしてしまい、申し訳ありませんでした。

私が伺いたかったのは、Herod Atticus 音楽堂でのコンサートに行きたいので
どのようにチケットを購入したら良いのかを教えて下さいということです。
Herod 音楽堂のホームページ等、何かないものでしょうか…?

Yanniに関しては、彼がきっかけでHerod音楽堂に行きたいと思ったわけですが、
彼のコンサートは開催されていないとの情報は、Official websiteから把握できています。

このサイトは発見できたのですが、開催日が非常に少ないようです。何かの開催は毎日ないものなのでしょうか…? http://www.greekfestival.gr/gr/ 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/06/07 18:27

なるほど

アーティストの話ではなくて、「この音楽堂で観賞したい」ということでしたか。
    アテネ・フェスでしたらチェックされたサイトの情報が確実でしょうから、
    このフェス以外でも、何か催しがないかということですね。
    いくつかチケットを扱うサイトをのぞいたんですが、リカヴィトス・シアター等は、
    会場から演目を探すことが出来るんですが、この音楽堂は見当たらなかったです。
    探し方が良くないのかもしれませんが。

演目切り替え時は搬入・搬出があるだろうし、メンテナンスも必要だろうし、
    「何もない日」があっても仕方ないかと思います。

現地の旅行代理店に調べてもらうのが早いのかな?
    お役に立てずに申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: なるほど

ちびさばさん、ありがとうございました!!

そうなんです。音楽堂に行きたくて、音楽堂が運営するサイトがあるのでは?と思っていたのですが…
    ただギリシャ語にはお手上げなので出来る限り事前に調べたいと思っていたのですが、あまりないようですね。アドバイスして頂いた通り、現地でなんとか頑張って探すのがベストかもしれません。

それから私は、どちらかというとヨーロッパの歴史ある会場が好きなのですが、
    リカヴィトス・シアター等、他にもおススメがあったら教えて頂けませんか?

実は以前にギリシャに旅行したことはあるのですが、一人旅だったので「ささっと」まわって終わりにしてしまったのです。今回は幸い一緒に来てくれる人がいるので、威厳のある会場で音楽鑑賞できたらと願っています。