Re: 恐竜ギャラリーが・・・&ロンドンパス記名について

べらみ。様、

詳細に調べて下さってありがとうございます!
恐竜ギャラリー、お休みなんですかぁ。。
なんとも残念、知りませんでした(涙)。。。

HPをみてみましたら、別に有料の(10£)恐竜展を開催しているとの事でした。
でも、メールで直接聞いてみましたが、ロンドンパスには含まれないそうです。
これまた残念。。

初めにお伝えすべきでしたが、大人二人は10年以上前に一度
ロンドン観光はしました。
ですが、ロンドン塔等、見られなかったところも多かったので、
2度目の今回、パスの存在を知り嬉しく思っています。

チケット購入と並ぶ時間と手間が省け、
金額を気にせずに興味があれば入館したりできるので、
多少損をしてもいいのかなという気にもなってきました。

トラベル付でがっつり郊外、いいですねぇ!
次回(いつになるか。。子供が大きくなったら、でしょうか。)は
1週間くらいでのんびりしてみたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • O2アリーナで「Dinosaurs Unleashed」

    何か恐竜関係は…と探していたら
    The O2アリーナのMeridian Gardensで
    Dinosaurs Unleashedという
    恐竜のエキシビションをやっているみたいです。
    サイト内のビデオを見るとどんな感じか分かるかと。

    チケットがちょっとお高いのですが…
    それから事前にチケットを購入する場合は、
    日にちと入場時間の指定が必要になるみたいです。
    http://www.dinosaursunleashed.co.uk/home.php

    あと蛇足ですが、
    もしロンドンアイに乗る予定があるなら、事前に買っておくとお安いです。
    日にち、時間指定のスタンダードチケットなら
    大人16.74ポンド、子供8.58ポンドです。↓
    http://www.londoneye.com/TicketsAndPrices/Tickets/Default.aspx

    日にちも時間指定も嫌だ!なら、こちらで買ったほうがお安いです。
    http://www.visitbritainshop.com/world/attractions/attractions-in-london/product/the-merlin-entertainments-london-eye.html
    興味があればのぞいてみてください♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: O2アリーナで「Dinosaurs Unleashed」

    べらみ。様

    「Dinosaurs Unleashed」情報ありがとうございました。
    何やら、すごいですね!ゆっくり検討してみます(^_-)
    たしかにチケットが良いお値段してます!

    結局先日ロンドンパスを購入しました。
    ご紹介いただいた、サイトの英語版から購入しました。

    私が1日券、主人が3日券(2日券が在庫切れだそうで、購入できませんでした)
    それに、20£のオイスターカードです。

    本当に助かりました、ありがとうございました!

  • Re: Re: 恐竜ギャラリーが・・・&ロンドンパス記名について

    ほんと残念です、恐竜ギャラリー。。
    ミュージアムショップはかなり充実してそうなので
    恐竜はそちらでご堪能してくださいませ笑

    ロンドンて無料のとこが多いぶん、
    有料施設の値段は高めの設定だな~と思いました笑

    なるほど、ロンドンは初めてではないのですね。

    ああいったパスを使うとなると、元を取ってやる!!と
    思ってしまうのはよくないですよね。
    日本人の"さが"なんでしょうか?
    ついつい計算してしまいますが、
    今なら安く買えるし結構お得なのかもと思ってきました!

    パスの利用で、ロンドン塔はファストトラックで入場…
    他の施設もファストトラックで入れるところが多いみたいです。
    ますますお子様がいるご家族にはおすすめかも!

    ギャラリーでオーディオを無料で借りれたり、
    テムズクルーズ、リトルベニスのカナルクルーズも
    このパス使えるみたいですね。
    (てっきりテムズクールズは割引かと思ってました)

    個人的にはロンドン交通博物館がおもしろそう(グッズがかわいいな~)と思いました。
    トラベルカードウォレットがめっちゃかわいいです!!!
    滞在中はオイスターとパス入れて、帰ってきたらスイカ・パスモetc
    http://www.ltmuseumshop.co.uk/ltm/travelcard-wallets.html
    もちろんパスの対象になっております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件