③④+アルルなら・・・

すべての地域はカバーできませんが、

3、4、と、アルルなら月曜でも回れるものはあります。

http://www.alan1.net/jp/europe/france/sg/2584/ag/12452/


私は、上記サイトからではありませんが、

③,④、アルルの3地域を、一人参加で、日帰りツアーでいったことがあります。

終日観光で夕方アヴィニョンのホテルへもどる行程でした。

ご希望の5地域をすべて回ろうとすると、かなりハードスケジュールな気もしますが?


⑤は、アヴィニョンからバスですぐの地域ですが、円形場以外は何もなし。削ってもいいかも。



他に、「みゅう」という欧州専門の個人旅行代理店へ見積もり依頼をしてみてはどうでしょうか?

一人のため、かなり高額になると思いますが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ③④+アルルなら・・・

    情報ありがとうございます。
    オランジュをまわるエクスカーションツアーが少ないのは、もともとそれほど魅力的な場所では
    ないからなんですかね??
    自分の行きたい全ての場所を網羅したツアーはない、とわかりましたので
    オランジュだけはなんとかバスや電車を使っていくことにします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件