ありがとうございました!

貴重な情報をありがとうございました。
トロリーも見てみましたがディズニーホテルからはちょっと不便ですね。

昨日、MAPを使ってアウトレットまでのルートを距離を測り調べてみました。
アウトレットもたくさんありますが、
ネットの観光情報で見た「一番近いアウトレットはディズニーワールドから1マイル」と
書いてあったのでそのつもりで考えていましたが、
よく調べてみるとアニマルキングダムロッジからは9マイル以上ありました。
(あんなに広いテーマパークですしね・・)

いろんな会社が出しているオプショナルツアーはアウトレット・モール・スーパーマーケット3か所回って
50ドルくらいですし、一か所9マイル往復タクシーなら
3か所なので・・そんなに高くないのかな・・とも思っています。
(娘と二人なので100ドルになりますが)

皆さまに頂いた情報をもとに検討させていただきます。

それからオーランドの夏は紫外線対策だけでなく冷房対策にもなる
長袖のはおり物が必要のようですね。
持っていきます。






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント