本日南東北の津波被害地を400km視察してきました

ハローキティさんよかったですね~~~

浮いたお金は美味しいものでも。

ちょっとまて車は急に止まれない。

本日南東北の津波被害地を400kmやっと時間ができたので視察してきました(国会議員もしてみなさい、ご自分の目で)。

行きたいと思っていながら暇がなく、3月11日から3ヶ月も経ってしまいました。

高速で三陸道まで行って、1日がかりで宮城県から福島県まで南下してきました。

口では簡単ですが自分の目でみると、基礎だけ残った家屋、1階部分のみ無い家屋。

1000年に1度の津波はすごい。

どケチのさすけねえでさえ、義捐金を少しばかり出していて良かったと思えました。

もしもその払うことがなかったら浮いたお金を。

お待ちしております。

成功を祈る!





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント