Re: 中国の青島へ下関から行きます、そこから蘇州へ

たかしくんですさん、こんにちは。

 仕事で・・・というのは、青島も蘇州も、でしょうか?会社員・・・ではなく、自営業か何かをされているということでしょうか? というのは、素朴な疑問で「業務なのに何で飛行機を使わないのだろう?」と思ったので。・・・・

http://www.piaojia.cn/qingdao/changtu.asp
ここで見ると、蘇州への直行はなさそうですね。・・・・上海まで行って、後は高速鉄道(40分、50元くらい)で行った方が、便数的にも便利がいいと思います。が、上海まででも距離が880キロとなっているので、次の日にすぐ仕事ならば、飛行機で行った方がいいとおもいますけどね。・・・
http://www.ctrip.com/
中国で一番メジャーな航空券購入サイトです。

良いご旅行を。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント