Re: Re: Re: チューリッヒからインターラーケン、モントルー、ローザンヌ、そしてジュネーブ

ゴールデンパスの列車の時刻は先に書いたSBBのOnline timetableで
FromにZurich、ToにInterlaken、ViaにLuzernで見てみて下さい。

なお、グリンデルワルト滞在中にユングフラウヨッホへ行かれる
予定なら、Half Fare Card の1ヶ月間用 CHF 110 を利用する方が
お得になります。(チューリッヒ空港駅で購入できます)
これを買うと、全ての乗車券が半額で購入可能になります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: チューリッヒからインターラーケン、モントルー、ローザンヌ、そしてジュネーブ

列車の時間も確認できました。このサイトに投稿させていただくのは初めてですが、本当にありがとうございました。一人で多少不安もありましたが、旅が近ついた感じでうれしいです。グリンデワルトからユングフラウヨッホは往復でどれくらいかかるのでしょうか。時間があれば是非行ってみたいのですが、服装も軽装では無理なのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: Re: チューリッヒからインターラーケン、モントルー、ローザンヌ、そしてジュネーブ

グリンデルワルト~ユングフラウヨッホはクライネシャイデックでの
    乗り継ぎを含めて片道約1時間40分前後です。

ユングフラウヨッホに1時間半~2時間いて、クライネシャイデックも
    乗り継ぐだけでなく片道はちょっと立ち寄ると、往復で6時間程度。

料金は往復で CHF166 です。
    という事で、ユングフラウヨッホに行くのなら チューリッヒ空港駅で
    Half Fare Card の1ヶ月間用 CHF110 を購入して下さい。

ここの登山列車だけでなく、チューリッヒ~グリンデルワルト、
    グリンデルワルト~ジュネーブも含め 全ての乗車券を半額で購入
    可能になりお得になります。

ユングフラウヨッホへ行く時の服装は、特に気にしなくてもいいかと。
    建物内は空調が効いていますし、外に出る場合は、晴れていれば
    気温は低くても寒くはないですし、天気が良くなければ外には
    出ないでしょうから。