Concord & Stockbridge Seiji Ozawa Hall 

わたしらは ボストンにいったらだいたい コンコードに泊まってここいらの Mintueman National Parkを 散策します。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/383899/-/parent_contribution_id/360238/

今年の冬の一番寒いころも行きました。 North Bridge の あたり に ためられた弾薬兵器を焼くけれども 一般市民の財産家屋には手を出すなという むちゃくちゃな 命令のしたで 400人ぐらいでのこのこ やってきた Red Coats 〈イギリス兵)を  村にいたひとたちに村を焼かれるとアジって襲わせたアメリカ志士たちが撃ったのがアメリカ独立戦争の始まりと書いてあるのを見て なにか 今アフガニスタンでやっていることの反対だななどと思って散歩しました。

それから Norman Rockwell の Museumの ある Stockbridge とか Tanglewood とか West Massachusetts もお勧めです。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/438709/-/parent_contribution_id/369594/

夏のころだと Seiji Ozawa Hall なんかで Tanglewood Musicl Festival の コンサートなんかみられるかもしれません。

http://www.nrm.org/
http://www.bso.org/bso/index.jsp?id=bcat5240070

Vermont の Green Mountain National Forest から近いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Concord & Stockbridge Seiji Ozawa Hall 

    ポチとミケさん、回答をありがとうございます。

    Minuteman National Park、hevvoさんの回答にもありましたが、良さそうですね。

    Tanglewood や Stockbrdigeは、おっしゃるように、Green MountainsやAdirondacksと組み合わせることもできるかも知れませんね。検討してみたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件