Re: Re: チューリッヒからインターラーケン、モントレー、ローザンヌ、そしてジュネーブ

さっそくのご対応ありがとうございました。コペンハーゲンで3泊とってしまい、またローザンヌで用があり、移動中3泊なのでゆっくり回ることができません。ウェブで「チューリッヒ、インターラーケン」と入れると、ベルン経由以外のルートはなくなったという記事が多かったので不安でした。ありがとうございます。ゴールデンパスを調べて是非行ってみたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: チューリッヒからインターラーケン、モントルー、ローザンヌ、そしてジュネーブ

ゴールデンパスの列車の時刻は先に書いたSBBのOnline timetableで
    FromにZurich、ToにInterlaken、ViaにLuzernで見てみて下さい。

なお、グリンデルワルト滞在中にユングフラウヨッホへ行かれる
    予定なら、Half Fare Card の1ヶ月間用 CHF 110 を利用する方が
    お得になります。(チューリッヒ空港駅で購入できます)
    これを買うと、全ての乗車券が半額で購入可能になります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: チューリッヒからインターラーケン、モントルー、ローザンヌ、そしてジュネーブ

列車の時間も確認できました。このサイトに投稿させていただくのは初めてですが、本当にありがとうございました。一人で多少不安もありましたが、旅が近ついた感じでうれしいです。グリンデワルトからユングフラウヨッホは往復でどれくらいかかるのでしょうか。時間があれば是非行ってみたいのですが、服装も軽装では無理なのでしょうか。