Re^2: イエメン 22日外務省発令

貴重な情報ありがとうございます。m(_ _)m
別で行く友達がかなり浮かれた計画を立てていましたが、この事を伝えておきます。私もやはり現地の友達に案内してもらうことにします。初めての海外旅行だし、何をどうしていいかすら分かってないから、単独であちこち回るよりものんびりした方がいいですよね。両替とかですら不安なんですもの・・・・。

マーリブに行くの、どうしようかなあ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/11/24 08:59

Re^3: 両替は

サナアの町の真中には両替屋もあります。
    空港にもATMがありました・・・が故障していました。
    現地ツアーなどは米ドルでもOKのところが多いので
    あまり心配はいりません。

マリーブ・・・時間的に余裕があったら行かれたら如何ですか。
    行きたい所に行かない旅行ならツアーで行かれたほうが楽です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

行きたいところ

遅レスすみません。観光で行きたいところがはっきりしてないのが私の最大の欠点ですよね。行きたいところははっきりしてるんですけど、観光に行きたい所って難しい。向こうで決めちゃえ、的な考えでいました・・・・。(;-_-A

私の中では両替は日本円からイエメンリヤドに変えるんだと思っていたんですが、違うんですね。一回$に替えるんですね、ああ、こんな事も分かっていないなんて本当に不安・・・・。(;_;)

• いいね! 0
    • コメント 0件