コモ湖沿い

に走るとは知りませんでした。コリコはどんなところですか?
そこから湖水地方をまわるバスや電車はありますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ベラッジオ

    コモ湖は逆Yの字型の南北に細長い湖でコリコからレッコまでその東岸(他の方のレスの西岸ではありません)を走ります。湖は見えたり見えなかったりですが、ずっと見える区間も。

    途中のヴァレンナやレッコから船で各地に行けると思います。

    コモ湖随一の景勝地は半島状の先端のベラッジオで逆Yの字の中心です。
    私はコモから行きましたが、ヴァレンナやレッコからも行けるかも知れません。
    トーマスクックの地図にはコモ~レッコの航路があるので多分レッコからはベラッジオに行けるかと。その後船でコモに出られれば一番いいですね。
    別荘の多いコモの町も素敵ですよ。ここの湖畔のYHは元有名な邸宅で人気です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    湖水地方は

    船などでつながっているのですね。なんとか移動できそうでよかったです。安心しました。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件