もう皆さん書かれていますが、1つだけ体験談を。。

右側がよいというのは皆さん書かれているので、いまさらですが。
(2年前の7月に行ったとき、乗る前に駅員さんに聞いたら「右!」と即答されました。お墨付きですョ)
1点だけ、たまに、開かない窓がある座席があるのでご注意ください。
右側であいてる席がある、ラッキー!と思って座ったら、窓が開かない・・。その日はかなり暑かったのとガラスは必ずしもぴっかぴかではないので窓越しに写真をとるのが残念でした。
とはいえ、左側にもきれいな景色は沢山あります。
懐かしいなぁー。楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント