退会ユーザ @*******
11/06/04 22:03

DWDって、どこですか?

もしかして、ディズニー・ワールドですか?

それだったら、ディズニー・ワールドから路線バスを使って行ったことがあります。
6年くらい前なので、古い情報ですが、アウトレットモールから出ているバスではなく、その前を通るバスですから、今でもその路線はあるんじゃないでしょうか。

シャトルバスは記憶にありません。

でも、このエリアだったら、タクシーは安全ですから、帰りが夜になったとしても、往復タクシーでもいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やだ!恥ずかしい。

WDWを思いっきり勘違いで・・(汗)

回答ありがとうございました。
    娘との2人旅なので何かあったらと主人が心配しています。
    (主人はアメリカ赴任経験があります)
    そんなに遠くないのでタクシー考えてみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/06/04 22:32

1週間、いいですねぇ

ディズニー・ワールドに1週間、うらやましいです。

とかいう私も3回ほど行きました。
    行ったのは、3回とも3月だったのですが、相当暑かったです。

半そで、半ズボンです。
    それでも、腰のあたりに汗が溜まりました。
    水分不足にならないようにお気を付けください。
    また、あまりにも暑かったら、部屋に戻って一休みするのもいいかもしれません。

なんたって、夜中の0時までやってるんですから。(今でもそうでしょうか・・?)

私も、直営ホテルに泊まりましたが、ルーム(カード)キーに名前を入れてくれたり、中で購入した土産は、ホテルまで無料で届けてくれたり、バスアメニティーは、かわいいし、最高でした。

そういえば、アニマル・キングダムの中で、サファリルックを着たぷーさんがいます。ここでしか会えないので、ぷーさんに興味があったら、ぜひ、ぷーさんが待ってるトレイルに行ってください。
    ハグしてもらうと、幸せな気分になれます(*^_^*)

また、その服を着ているぬいぐるみも、ここでしか売っていません。

楽しみですね。