ピヨッコリさんが 困っていることは?

ピヨッコリさん こんばんは

私には、ピヨッコリさんが 何について困っているのか 読み取ることが出来ませんでした。

1 観戦予定していた、野球の試合について 予約等のキャンセル・チケットの払い戻し等
  この件について お困りのことがあるのでしょうか?
  
2 アメリカの経由地をロサンゼルスにしたいのですね
  ピヨッコリさんは、変更の手続きについては、すでに担当者から説明・詳細な回答をもらっています。
  
>英語での問い合わせは私には自信が無いので、日本時間に合わせてまた日本デスクに
電話しょうかと、それとも各航空カウンターで出来るのか?タイミングは11日のMSPか
それとも乗り継ぎのJFK

問い合わせ窓口(担当者)を 次々に替えてみたこところで 
ピヨッコリさんにとって都合の良い、100%満足できる回答は得られないのでは?

航空券を手配した時に 購入する航空券についての説明を受けたかと思います。
書面で提示されたのであれば、再読されてはいかがでしょうか?
購入されたのが「格安航空券」であれば、変更・キャンセルは難しいことが多いです。
また安さと引き換えに「変更そのものができない」という航空券も多いです。
ピヨッコリさんは海外渡航経験も豊富ですから、すでにお分かりになっているのではないでしょうか?

>国内では札幌~羽田で待ってたら早い便に変更できますとアナンスしてましたが?
これは どのような状況なのかわかりません
海外でも 同じことが適応できるとは考え難いです
特に、アメリカではテロ防止のため、海外渡航者の出入りや飛行機の搭乗者については厳しく管理されているようです。



 
    
      


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント