VICO EQUENSE

レスありがとうございます。

そのホテル、ソレントのある半島の小さな街VICO EQUENSE(ヴィコ・エクセンセ)にあります。

でも、もう十年も前の話なので、今はどうなっているか。

いえ、今でも素敵な宿であり続けて欲しい。

当時はマンマが切り盛りしていましたが、イケメンの長男が彼女が「若女将」となって仕切っていたりして…歳の離れた次男坊のアレッサンドロも天使のような美形でした…。ウチの娘二人と手をつないだ写真は微笑ましくあります。どんな青年になっているんだろう。きっと今でもリア充だったりして・・・
とか、想像を膨らませることができる旅を続けたいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/06/04 19:33

Re: VICO EQUENSE

わぉ!!たまらん!!あっお下品な言い方になってしまいました。

検索してからお返事をと思っている間に、グングンおかしなことになってしまい中々たどりつくことができませんでした。すみません。

すご~~~く素敵なところですね。ここに6泊!贅沢!贅沢です。

イタリアに、ご家族で滞在うらやましいですねぇ。

私も子どもがもう少し大きくなったら、いっしょに行きたいです。

そしてうちの息子も、アレッサンドラちゃんといっしょに写真を撮りたいです。

素敵な街を紹介していただきました~。将来の楽しみにします。

ちなみに...トベロラカシさんにも、へなへなの矢が飛んできていたような気がしましたが・・・
    なにか気分を害されたのではと...すみませんでした。

情報に感謝します。

• いいね! 0
    • コメント 0件