フロム鉄道は、右へ左へと川を越えますから、どちらでもいいと思います。

>>フロム山岳鉄道に乗ります、フロム発ベルゲンに向かいます。1時間程だそうですが

これは、ミルダルからフロムの鉄道のことだと思います。
僕は、ミルダルからフロムへ乗って、その時は右側の席でした。

崖が迫っていて、羊歯を見た記憶がありますが、
それもすばらしかったです。

フロム鉄道のサイトで確認してみたら、
フロム鉄道は、警告の右を走ったり、左を走ったり、
橋を渡るようです。

フロム鉄道のサイト
http://www.flaamsbana.no/eng/Index.html

ここで、MAP OF THE RAILWAYをクリックすると、
フロム鉄道の路線が見られます。

川の右を走ったり、左を走ったりしているのが、わかります。
ですから、どちらでもいいでしょう。

途中でショースの滝に停車して、乗客は外に出ます。

天気がいいとすばらしい景色が見られますよ♪

僕のフロム鉄道体験記
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/flam.htm

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント