ありがとうございます。 ご親切にありがとうございました。 別の方法を検討いたします。 マジックフードで時間をつぶして エアポートリンクでの移動になりそうですが それでは失礼いたします。
ありがとうございます。 みなさん本当にありがとうございます。 一応結論としては良く分からないということですが。 まだ先の事ですのでとりあえずスワンナブーム到着後に最終結論を出すことにしました。 一応プランとしては ①カオサンのサワディーバンコクインのチェックイン時間まで、ARツアーの 水上市場のツアーに参加するため (7時カオサン出発)をネット予約しておく。 ②バスが動いていないまたは、6時が始発の場合はタクシーでカオサンへ バスが動いており始発が5時の場合は始発でカオサンへ向かう 到着後 バス停前のサワデーバンコクインにスーツケースを預け、ダムヌン市場 観光昼一時頃カオサン帰着、そしてホテルで仮眠という感じです。 本当にご親切にありがとうございました。
どの情報を信じるかはご勝手ですが、 まだエアポートバスが走っていると思っているのですか? 5月31日で空港バスは廃止です。 古いリンクを張っている書き込みは信じないことです。 最新情報に更新していないホームページはいっぱいあります。 バンコク空港、5月末で空港バス廃止 http://www.newsclip.be/news/2011602_031052.html 【タイ】バンコク郊外のスワンナプーム空港とバンコク都内を結ぶ空港バス「エアポートエクスプレス」が5月末で営業を停止した。空港運営会社が民間のバス会社にサービスを委託し、2006年に運行を始めたが、運賃が150バーツと割高の上、利便性が低く、乗客数が1日200人程度と低迷していた。 スワンナプーム空港とバンコク都内を結ぶ公共交通機関は路線バス、タクシーなど。昨年8月には電車(エアポートリンク)が正式開業したが、本数の少なさや駅の立地の悪さ、割高な運賃、貧弱な設備などが嫌われ、1日平均の乗客数(5月上旬)が各駅停車の「シティライン」で2万8230万人(目標4万4000人)、空港駅と都内のマカサン駅(シティターミナル)をノンストップで結ぶ「エクスプレス(特急)」が520人(目標2200人)と苦戦している。