ありがとうございます。

ご親切にありがとうございました。

別の方法を検討いたします。

マジックフードで時間をつぶして

エアポートリンクでの移動になりそうですが

それでは失礼いたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

みなさん本当にありがとうございます。

一応結論としては良く分からないということですが。

まだ先の事ですのでとりあえずスワンナブーム到着後に最終結論を出すことにしました。

一応プランとしては

①カオサンのサワディーバンコクインのチェックイン時間まで、ARツアーの

水上市場のツアーに参加するため (7時カオサン出発)をネット予約しておく。

②バスが動いていないまたは、6時が始発の場合はタクシーでカオサンへ

バスが動いており始発が5時の場合は始発でカオサンへ向かう 到着後

バス停前のサワデーバンコクインにスーツケースを預け、ダムヌン市場

観光昼一時頃カオサン帰着、そしてホテルで仮眠という感じです。

本当にご親切にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どの情報を信じるかはご勝手ですが、

まだエアポートバスが走っていると思っているのですか?
    5月31日で空港バスは廃止です。
    古いリンクを張っている書き込みは信じないことです。
    最新情報に更新していないホームページはいっぱいあります。

バンコク空港、5月末で空港バス廃止
    http://www.newsclip.be/news/2011602_031052.html
    【タイ】バンコク郊外のスワンナプーム空港とバンコク都内を結ぶ空港バス「エアポートエクスプレス」が5月末で営業を停止した。空港運営会社が民間のバス会社にサービスを委託し、2006年に運行を始めたが、運賃が150バーツと割高の上、利便性が低く、乗客数が1日200人程度と低迷していた。

スワンナプーム空港とバンコク都内を結ぶ公共交通機関は路線バス、タクシーなど。昨年8月には電車(エアポートリンク)が正式開業したが、本数の少なさや駅の立地の悪さ、割高な運賃、貧弱な設備などが嫌われ、1日平均の乗客数(5月上旬)が各駅停車の「シティライン」で2万8230万人(目標4万4000人)、空港駅と都内のマカサン駅(シティターミナル)をノンストップで結ぶ「エクスプレス(特急)」が520人(目標2200人)と苦戦している。

• いいね! 0
    • コメント 0件