05/11/23 09:25

みなさんありがとうございます

シロカイーナさん

モンテシノスすらよくわからなくて調べる始末・・・
首都リマは他の都市より気をつけたほうがよさそうですね。

nontaさん
なるほど。
リマはクスコ行ったりナスカへ行ったりする拠点になりそうで、
あまり観光らしい観光の時間は少ないので
おとなしくしていようと思います。

Lucianoさん
毎年ですか!すごいですね!!
ただ、爆弾を2回仕掛けられて無事だったから・・・
と言われても私はちょっとしり込みしてしまします(^^;)

pastorさん
お帰りなさいませ!「日本人好き」ってうれしいですね☆
確かにあの騒動、お金を払って人を集めている、
という話もちらほらと聞きました。
本当かどうかはわかりませんが。

ヒュー・ブーンさん
あ、なるほど。それは確かにいい指標になりそうですね。
今のところペルーのツアーが中止になりそうな気配はなさそうなので、
大丈夫かな??

う~~~ん、行こうと思います!!
皆さんどうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント