退会ユーザ @*******
11/06/03 21:41

Re: 15時の列車でもOKです。

マルコポーロ3さん、ありがとうございます。
北京鉄道、ネットで検索して見ましたがとってもキレイですね!1等席も見て、「絶対1等だ」と思いました。

もちろん、入国審査後の出れる時間にもよるのでしょうが、やっぱり、空港からホステルまでタクシーの方がいいのでしょうか? というのも、ネットで検索すると、よく北京の道路は渋滞しているという記事を見かけるので、地下鉄の方がいいのかな?とも思ってしまいますが。
ザザっと天安門を見て、万里の長城を行って、タクシー代込み4000円前後だといいですね! 

いつも参考になります。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/06/04 03:06

    長城和諧号

    北京北駅発延慶行は時刻表上14本ありますが、実際に運行されているのは、9時3分発Y567と13時19分発Y575の、2本です。『中国鉄路客戸服務中心』の「余票査詢(空席検索)」http://www.12306.cn/mormhweb/kyfw/ypcx/(簡体字入力)をご覧ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件