早く返事を頂けなかったので、損を承知で香港ミュシェランガイド買っちゃいましたよ(笑)

さすけねえ 様


大の食いしん坊ですから、タイトルとおり、

アマゾンで1クリックしちゃいました。

それにしても、ミュシェランはひどいですよねえ。

東京版も、関西版も何度裏切られたことか

数知れずです。

特に、大好きな蕎麦屋さんのチョイスはひどすぎます。

それでも、買いましたのは、興味があったからです、実は。

美味しい店は、おっしゃるとおりですね、「脂ぎった店」ですよねえ。

客の入りが違います。店主の顔が違います。何より客の顔が違いますよね。

庶民の味、これが決してあなどれません(某国のB級グルメ通でして)。

さすけねえ 様、中華で残念なのは大人数でなく、2人ということです。

嗚呼、美味しいものが食べたい、です。

ご回答ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント