11/06/03 17:13

ハルシュタット

追加です。
確かにドナウベントは特に魅力は感じていませんでしたがガイドブックに載っていたので一応行こうかなあという感じです。
ザルツブルクに宿泊せずハルシュタットに宿泊してザルツブルクは日帰りという意味でしょうか?
それともチェスキー・クルムロフの日にチェスキー・ブディヨヴィツに泊まらずハルシュタットまで行き、泊、翌日ザルツブルク泊、という意味でしょうか?
調べたかぎり小さい村ですが、自然を楽しむ場所ですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• クルムロフの翌日ハルシュタットで1泊

今やウイーンと並ぶ、2大人気観光地です。世界遺産です。
    プラハとチェスキークルムロフに行くのと同じでウイーンとハルシュタットです。
    湖畔の街では世界一美しいといわれ、ハルシュタット駅から湖対岸のハルシュタットの町まで連絡船でのアプローチが素晴らしいです。
    シシィのハネムーン地です。
    クルムロフからハルシュタット、ウイーンまたはザルツブルクというコースが定番になりつつあります。
    ドナウベントに行かないと1泊、浮くのでハルシュタットということです。

検索してみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/03 23:28

Re: クルムロフの翌日ハルシュタットで1泊

ハルシュタットに行こうと思います^^
    とても素敵な景色です!
    チェスキークロムロフ直接ハルシュタットへ行き泊、
    次の日にハルシュタットを観光してからザルツブルクへいき観光、泊
    その次の日の午前にザルツブルクを観光し、昼にはウィーンに向かいたいのですがきついでしょうか?