tubeのHPより

今、ちょっとtubeのHPみたら、ご質問趣旨とは直接関係ない、ジュビリーラインが、12/26~30は全面運休で、クローズ期間は、バスで代走とか出てますね。しかも理由は、祝日だからじゃなく、1月から新車両を導入する準備の為みたいですよ。
ゆえに、全ラインは、普通にサービスしてるはずじゃないでしょうか?ここまで書くなら、他のラインにも運休があれば、併せて書くはずでしょう?
そもそも、祝日だからという理由で、先進国で、全面的に止まる公共輸送なんて、21世紀の今どき、ないんじゃないでしょうか?(商店でさえ日曜日に開けてる位なので)。かつて、スト以外の交通全面運休で、身動きの取れない経験でもされた事があったのでしょうか?

Jubilee line services in December

London Underground (LU) will gradually reduce the existing Jubilee line six-carriage service throughout December 2005 and close the line entirely for five days between 26 and 30 December.

ピカデリーラインより、早く楽に到着できるヒースローエクスプレスの方がいいのではないでしょうか?ヒースロー=パディントン間の直行列車は高いと言われる人もいますが、最近、この間の駅を2つ3つ止まる路線もつくったらしく、こっちだと料金も安いみたいですよ。

なお、そのものズバリの26日限定の運航状況を返答して欲しい場合、下記のメールアドレスに、英語でダイレクトに質問してみてはどうでしょうか?これは、tubeのHP内に書いてあったコンタクト先です。

travinfo@tfl.gov.uk

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント