11/06/02 23:37

ありがとうございます。

三日目の朝コペンハーゲンへ移動するという手もありましたね!
そうすると、
一日目コペンハーゲン泊。
二日目コペンハーゲン観光後、
スーツケースを持ってオーデンセへ移動、そのまま泊。
三日目朝コペンハーゲンへ移動、観光、出国。
という動きになるかと思いますが、
二日目と三日目のコペンハーゲン観光中に
中央駅にスーツケースを預けておける
コインロッカー等がありますでしょうか。
コペンハーゲンのホテルは二泊取って置いて、
スーツケースはホテルに置いて
必要最小限の荷物だけ持ってオーデンセへ泊る。
ということも考えたのですが、
それだとホテル代が二重になってもったいないですよね。

また、一日目の夜もまだしばらく明るいかと思いますが、
それから少しでも街を見るとしたらなにかオススメはありますでしょうか。
アンデルセン像を見てチボリ辺りで何かを食べる位はできるかなぁと考えていたのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/06/03 18:39

    Copenhagen Grand Central Stationのロッカー

    mmekmbさん、こんにちは。

    コペンハーゲンのグランド・セントラル・ステーションには、ロッカーがあるそうです。 ↓

    http://wiki.answers.com/Q/Is_there_a_left_luggage_locker_at_Copenhagen_grand_central_Station

    http://www.copenhagenet.dk/cph-map/CPH-Central-Station.asp
    (↑ ページの一番下のところにあります)

    良いご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 本場バイキング

    22時頃まで明るいと思いますので人魚像までも行けるかと。
    高いですが、ニューハウンのレストランでディナーして帰るとか。

    中央駅構内のDSB(国鉄)レストランの50種余りの本場バイキング(ブッフェ)はお薦めです。
    11時30分から21時30分まで1日中やっているかと。
    安くはないですが、一度くらいいいかと。

    リュックは中央駅に計20回くらい預けましたが、スーツケースもOKかと。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/04 00:12

    人魚姫まで!

    そこが一番遠くてネックに思っていたので、
    一日目に行けてしまえば嬉しいです。
    そうすれば2、3日目に近くをのんびり見られますね。
    2、3日目にアンデルセンの墓地まではいけるでしょうか?

    ニューハウンでディナーも素敵ですね。
    オーダーとか私にできるのかが不安で考えてませんでしたが(^_^;)
    航空機予約し直しで8万円余分にかかることを考えれば
    少し位の贅沢は大丈夫です!

    スーツケースも預けられそうで安心しました。
    コペンハーゲン一泊、
    心置きなくオーデンセ一泊でホテルを取ろうと思います。
    ありがとうございます。