水族館が、ありますよ。

 コニーアイランドには、水族館があります。シロイルカや、セイウチ、色々います。
 治安は、良いとはいえませんが、昼間、特に週末ならば、あまり心配することは無いと、思います。お友達と行かれると、良いでしょうね。それから、コニーアイランドの一寸手前の駅「ブライトンビーチ」といったかな? そこは、ロシア人が多く住み、ロシア風の食べ物やさんが、多くあります。 もちろん、キャビアも売っています。 本場のピロシキも売っていて、個人的には、日本風の方が好きです。
 ビーチも歩けます。多分見世物小屋は、週末開いていると思います。唯、かもめには御注意、食べ物を食べながら歩いていると、盗られることがあります。         それでは、良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 水族館が、ありますよ。

    水族館なら冬でもやってそうですね。一人旅ですが、マンハッタンがお腹いっぱいになるころにフラッと立ち寄ってみます。ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件