Re: 乗り継ぎのドバイでの過ごし方

Rumiyさま、今日は!

ドバイ空港で6時間待ち時間があるとのことですね。

どなたかが書かれているように、duty freeも、飲食店もすべて営業しています。
飲食店での支払いはユーロの現金でOKですが、おつりはエミレーツのお金が戻ってくるようです。


とても広い構内には、お金持ちの国らしく金製品のお店があったり、BMWのような高級車も展示してあったり
なかなか面白く、4時間位あった待ち時間も苦になりませんでした。
喫煙場所も少ないですがありました。

でも、帰国してから知ったのですが、天井の装飾がとても豪華ですので
是非、ご覧になって下さい。

ドバイ空港は往き帰りに降りたのですが、天井のことは全く気がつきませんでした。






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/06/02 23:13

    Re: Re: 乗り継ぎのドバイでの過ごし方

    ドバイの空港は相当凄そうですね♪
    天井もしっかりチェックしてきます!
    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件