リクエスト リクエスト受け入れてはいけない。 なるべく予約システム上と現場のトラブルを避ける為、ということを理解できませんでしょうか? 挿入する為にはコードの入力が必要です。それをシステム反映等を考えれば返事は残念だが、決まっています。航空会社の判断ですので、全ての航空会社がそうであるかは違いは出るかもしれません。 リクエストに対し席違いが来ても何にも感じませんか?それはないと思いますが、少しは期待感があるのでは、だからリクエストされるのでは、リクエストに対しアンサーは必要ないのですか?必要なしでしたら 入力必要なしと判断します。
まさに… こういう人が返信してるのかもしれませんね。 何回言っても話の内容が理解できないのでしょうか…
たぶん、そうなんだと思います。 この方は、最初から読んでも理解できないのかもしれません。 お疲れかもしれませんし…
駄目? 過去は過去 駄目なものは駄目 これで回答に対し不満であれば航空会社へクレーム出したら良いのでは、自分の不満をここに書くのは良くない。 色々なケースがあります。全てがわからず書き込むのはおかしい! 空港・WEB予約係り・・・