退会ユーザ @*******
11/06/02 16:23

ちゃんと返答してくれる人で良かったですね。

電話対応されるオペレーターさんも色々ですから、きちんと答えてくださる方で良かったですね。

デルタのマイルでエールフランスの予約をして、デルタの予約番号でエールフランスのホームページに入って座席指定なんかが出来ていたのに、ある日突然入れなくなってエールフランスに問い合わせした時に対応してくださった方も親切な方で、すぐにはわからなかったため、調べてから折り返しの電話でエールフランス版の予約番号を教えてくださいました。結局、以前入れていたのが入れなくなった理由なんかはわかりませんでしたが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/06/02 16:53

    Re: ちゃんと返答してくれる人で良かったですね。~ええ、よかったです

    まぁ、返答の内容というのは、その予約クラスが問題だったのか、はっきりせず、「たぶん」という返答だったのですが、こちらの質問に対して返答してもらって、「しょうがない」って思えてきました。

    ついこのあいだまで使えていた機能が、はたらなくなるというのは、電話応対の人にも不可解なんでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件