特殊なケースのみ可能 航空会社の返事は正しいですね。 上級クラス ステータスの客はエコノミーでも機種、予約のクラスによっては可能なようです。 一般から受けるとトラブルの元ですよ!これを理解しない人はわがままでは? 全員窓とか通路のメッセージを入れたら 当日どうなるでしょう! なるべく余分なことは入力しないのがご時世のようです。 コードシェアー便になれば尚更入れられない。 予約管理システムが自動的に無視をしたり、反発します。
座席指定ができないことに憤慨しているのではなく、メールの返事に憤慨しているのです 自転車旅行さん タイトルにも書きましたように、私が憤慨している内容に関して、勘違いなさっているように思います。 以前に、「窓際」に設定してあっても、真ん中や通路側になってたことは多々あります。 というのも、「窓際」に設定すると、表示は、「窓際(未確定)」と表示されるからです。 でも、リクエストしておくと、可能な限り、対応してくれます。 このごろ、ほとんどの航空会社で、確約はできないけれど、希望を聞いてくれるところは多いですよね。 そのつもりで、「確約」してほしいのではなく「リクエスト」です。 まぁ、こんなことで怒っているのではないことは最初に書きました。メールでの返事の方です。
リクエスト リクエスト受け入れてはいけない。 なるべく予約システム上と現場のトラブルを避ける為、ということを理解できませんでしょうか? 挿入する為にはコードの入力が必要です。それをシステム反映等を考えれば返事は残念だが、決まっています。航空会社の判断ですので、全ての航空会社がそうであるかは違いは出るかもしれません。 リクエストに対し席違いが来ても何にも感じませんか?それはないと思いますが、少しは期待感があるのでは、だからリクエストされるのでは、リクエストに対しアンサーは必要ないのですか?必要なしでしたら 入力必要なしと判断します。