特殊なケースのみ可能

航空会社の返事は正しいですね。
上級クラス ステータスの客はエコノミーでも機種、予約のクラスによっては可能なようです。
一般から受けるとトラブルの元ですよ!これを理解しない人はわがままでは?
全員窓とか通路のメッセージを入れたら 当日どうなるでしょう!
なるべく余分なことは入力しないのがご時世のようです。
コードシェアー便になれば尚更入れられない。
予約管理システムが自動的に無視をしたり、反発します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/06/02 16:34

座席指定ができないことに憤慨しているのではなく、メールの返事に憤慨しているのです

自転車旅行さん

タイトルにも書きましたように、私が憤慨している内容に関して、勘違いなさっているように思います。

以前に、「窓際」に設定してあっても、真ん中や通路側になってたことは多々あります。

というのも、「窓際」に設定すると、表示は、「窓際(未確定)」と表示されるからです。
    でも、リクエストしておくと、可能な限り、対応してくれます。

このごろ、ほとんどの航空会社で、確約はできないけれど、希望を聞いてくれるところは多いですよね。
    そのつもりで、「確約」してほしいのではなく「リクエスト」です。

まぁ、こんなことで怒っているのではないことは最初に書きました。メールでの返事の方です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

リクエスト

リクエスト受け入れてはいけない。 なるべく予約システム上と現場のトラブルを避ける為、ということを理解できませんでしょうか?
    挿入する為にはコードの入力が必要です。それをシステム反映等を考えれば返事は残念だが、決まっています。航空会社の判断ですので、全ての航空会社がそうであるかは違いは出るかもしれません。

リクエストに対し席違いが来ても何にも感じませんか?それはないと思いますが、少しは期待感があるのでは、だからリクエストされるのでは、リクエストに対しアンサーは必要ないのですか?必要なしでしたら
    入力必要なしと判断します。